D研特集リポート

日々のインレポやマニアックレポなど多彩なジャンルを詳しく解説リポート!

新フレーバーポップコーン登場!おつまみにピッタリ?!

どうも、管理人です。

お久しぶりです。

 

すごく久々の更新になります。

 

クリスマスイベントも折り返しとなり、レポートするものが溜まってきてます…

 

今回はクリスマスと関係ないポップコーンになります。 

12月1日からディズニーシーに新しく登場した新フレーバー『麻辣(マーラー)ポップコーン』をレポートします!

f:id:TDR_mickey1118:20181204095913j:image

ちょうどアクアダクトブリッジ上にあるポップコーンワゴン《ヴァア・デッレ・ヴィティ》という名称です。なかなか聞き覚えないですよね。

以前、このワゴンではハーブトマト味のポップコーンが販売されていました。

f:id:TDR_mickey1118:20181204100343j:image

新フレーバーの麻辣ポップコーンですが、一言でいえば美味しいです!

ピリ辛の中にスパイスが効いた感じで食べ出すととまらないです。

にんにくが効いているのでニオイを気にする方にはあまりオススメできないです…。

パークで販売されているフレーバーで例えるなら、カリーとブラックペッパーを合わせた感じです。

どちらかと言うとおつまみフードに近い気がします。ピリ辛なのでビールのおつまみに最適でした。

紙の容器レギュラーボックスは¥350となります。

 

新フレーバー麻辣ポップコーンが買えるのはディズニーシーの1店舗のみです。

今後はランドでも販売されるのか期待ですね!

 

以上、新フレーバーポップコーンのレポートでした!