D研特集リポート

日々のインレポやマニアックレポなど多彩なジャンルを詳しく解説リポート!

パークとホテルでいつもと違うインパークをレポートします。

どうも、管理人です。

 

昨日は休みだったので朝からパークへ遊びに行ってきました。

いつもとは少し違うプランを立てたのでインレポみたいな感じで今回ブログでご紹介します。

f:id:TDR_mickey1118:20181219134524j:image

パーク駐車場へは8時頃到着。

開園時間が陸8:30、海8:00とバラバラだったのでディズニーシーの駐車場にしました。

f:id:TDR_mickey1118:20181219080509j:image

オフィシャルホテルや両パークを移動する際に便利なのがリゾートライン。

今回はファンダフルディズニー会員限定販売のフリーきっぷにしました。

 

平日だけあってアトラクションも開園30分後でビッグサンダー30分、スプラッシュ50分と空いています。

 

ドックサイドステージで行われている《ハローニューヨーク》初回公演に入場開始15分前でも入れ、立ち見2列目がポジれました。普段の週末ではまずあり得ないですよね。さすが平日です。

f:id:TDR_mickey1118:20181219133453j:image

f:id:TDR_mickey1118:20181219133503j:image

 

実は今回のインパークの目的はパークではなくお昼ご飯です。

オフィシャルホテル「サンルートプラザ東京」にある《浜風》を事前に予約しました。

f:id:TDR_mickey1118:20181219134645j:image

浜風では12月31日まで甘味ある本ズワイ蟹や、豪華な海鮮丼が楽しめる北海道フェアを開催。

f:id:TDR_mickey1118:20181219134823j:image

和食バイキングとなっていてお寿司や天ぷら、ステーキなどを目の前で調理して出来立てを楽しめるライブキッチンとなっています。

 

浜風の詳しいレポは別のブログにまとめますね。

 

1年ぶりに浜風に行ったのでランチ終了ギリギリまでのんびりと過ごしていました。

 

お腹もいっぱいになったあとは再びパークへ戻り、BBラス回へ。

昨日のブログで詳しくまとめましたがヤバかったです。

詳しくまとめてあるので宜しければご覧ください。

BBレポ(12/18)ハイキック→ゲッダン - TDRリポート

 

いつもとは違うホテルでゆっくりご飯食べるのもいいですよね。

オフィシャルホテルのレストランは他にもあるので機会があれば行きたいです。

今回はこの辺で。