D研特集リポート

日々のインレポやマニアックレポなど多彩なジャンルを詳しく解説リポート!

【おすすめ】テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ季節のパフェをレポート!

どうも、管理人です。

 

今年もこの季節がやってまいりました!

(すみません…待ちに待ってたのでテンション上がってます。)

 

今回レポートするのは、ティディ・ルーズヴェルト・ラウンジの季節のパフェ。

f:id:TDR_mickey1118:20190107153057j:image

美味しそうですよね〜

 

ティディ・ルーズヴェルト・ラウンジはパーク内で唯一のバーカウンターを備えているレストランです。

種類豊富なお酒はもちろんですが、季節毎に変化する季節のカクテルや、パフェなど、お酒以外にも多彩な楽しみがあります。

 

ご紹介する季節のパフェはストロベリーや、トロピカルフルーツ、マロンと季節毎に変わります。

12月26日〜3月25日まではストロベリーパフェが提供されます。(¥1,230、コレクタブルグラス付き¥2,260)

f:id:TDR_mickey1118:20190107162133j:image

上からストロベリー、チョコレートでおいり、ハート形のホワイトチョコレート、ストロベリーシャーベット(左上)、レアチーズケーキ、生クリーム、バニラアイス、ピスタチオムース、プレーンヨーグルト、ストロベリーソースとなっています。
f:id:TDR_mickey1118:20190107162130j:image

豪華なパフェです!

レアチーズケーキは甘さ控えめで食べやすいです。ストロベリーシャーベットを添えると酸味と甘さが良いバランスになります。

底にはプレーンヨーグルトとストロベリーソースが入っていますが、上から順に食べ進めていくと最初に来るのがプレーンヨーグルト。ここまできたらストロベリーソースと混ぜて食べると最後まで美味しくいただけます!

(プレーンヨーグルトを先に食べてしまうと最後にストロベリーソースだけが残るので激甘になります…)

 

☆総評

総合評価:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

f:id:TDR_mickey1118:20190107162130j:image

文句なしの満点!☆10です(笑)

(それほど私は好きです)

OLC自社農園で作られたいちごも甘くて美味しかったです。

ストロベリーシャーベットにバニラアイス、レアチーズケーキとボリューム満点のパフェ、ぜひご賞味ください!

おすすめです!!

 

では、また次のブログでお会いしましょう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村