D研特集リポート

日々のインレポやマニアックレポなど多彩なジャンルを詳しく解説リポート!

真っ赤なサンドはマックィーンをイメージ!2年目はすき焼きサンドにボリュームアップ!

どうも、管理人です。

 

東京ディズニーシーでは2年目の開催となる《ピクサー・プレイタイム》が開催中!

 

イベントと連動したスペシャルフードもピクサーをモチーフにした美味しそうなものが登場!

 

今回はニューヨーク・デリで販売されている《ライトニング・マックィーン・セット》をレポートします!

f:id:TDR_mickey1118:20190215124233j:image

セットメニューは

・すき焼きサンド

・フレンチフライポテト

・ソフトドリンク


f:id:TDR_mickey1118:20190215124237j:image

サンドのモチーフはカーズ2の舞台。

日本をイメージしたすき焼きサンド。

f:id:TDR_mickey1118:20190215124243j:image

中にはすき焼き風に味付けした牛肉やシメジ、長ネギ、白滝、水菜などの和をモチーフにした具材がたくさん詰まっています。

真っ赤なバンズはマックィーンのボディをイメージしています。

すき焼きとだけあって美味しいです。

白滝がコンビニで販売されているような束ねられているものだったので驚きました。f:id:TDR_mickey1118:20190215124246j:image

包み紙はマックィーン。

小さいお子様へのインパクトは抜群ですね!

 

☆総評

総合評価:★★★★☆

f:id:TDR_mickey1118:20190215130942j:image

ニューヨーク・デリのライトニング・マックィーン・セット。

真っ赤なバンズと具材でインパクトは強いですね。

具材のすき焼きは具沢山で美味しかったですがパンにサンドするのは人によっては合わないかもしれません…

とはいってもすき焼きなので美味しく頂きました。

フレンチフライポテトとソフトドリンクが付いて¥1,150となります。

 

以上、真っ赤なバンズが特徴のライトニング・マックィーン・セットのレポートでした!