D研特集リポート

日々のインレポやマニアックレポなど多彩なジャンルを詳しく解説リポート!

初めて食べたレギュラーメニュー「うきわまん」を食レポ!

どうも、管理人です。

 

ディズニーパークの年間パスポートを10年以上更新し続けている管理人ですが、未だに食べてないレギュラーメニューがひとつだけあります。

 

それが…シーサイドスナックのうきわまんです。

f:id:TDR_mickey1118:20190216153523j:image

レギュラーメニューで食べ歩きフードの定番として人気のうきわまんを未だに食べたことがなかったので今回購入してみました。

良い機会なので食レポとしてブログに書くことにしました。

 

まずうきわまんは東京ディズニーシーのシーサイドスナックで購入できます。

ケープコッドとポートディスカバリーの中間地点にあるフードワゴンです。

 

うきわまんの中にはエビが入っています。

ハロウィーン期間限定のアースラーのうきわまんのようにピリ辛ではなく、普通のあんです。

 

なんといっても見た目の可愛さですよね。

ドナルドのうきわをモチーフにしていて、包み紙にはうきわの中に入っているようなデザインです。

 

☆総評

総合評価:★★★★★

f:id:TDR_mickey1118:20190216153523j:image

シーサイドスナックのうきわまん美味しかったです。

いつもイベントと連動したスペシャルフードを食べているのでなかなか食べる機会の少ないレギュラーメニュー。

ハロウィーン期間限定のうきわまんと比べると辛くないのでお子様でも食べやすいのではないでしょうか。

金額も¥500とワンコインで購入することができるので小腹を満たす食べ歩きフードに最適ですね。

 

以上、シーサイドスナックのレギュラーメニュー「うきわまん」のレポートでした!