D研特集リポート

日々のインレポやマニアックレポなど多彩なジャンルを詳しく解説リポート!

BBレポ(3/12)ラス回 足上げ→ゲッダン

どうも、管理人です。

 

本日のラス回レポです。

 

2019年3月12日ラス回

f:id:TDR_mickey1118:20190312192632j:image

☆ドラム:まこと

 

☆ベース:ヒデキ

 

☆ピアノ:よーすけ

 

シンガー:J.S.M.M(All)

大きく拳払って登場

正面片手蝶ネクタイ持ち

Sing→B正面指差し(5〜6列目が指差し)

足上げ:斜め(低めにちょこんと)

前屈◯

決めポ後鼻ピク

 

Jumpin Jive

オープニングソロ:サックス、リーゼントおじさん→ブランニュードリーム

 

Diga

グーフィーとY氏とのやりとり

グーフィーが後ろで指揮する→Y氏、あってないからやめて。→延々にやめないグーフィー(笑)

 

Cheek

じーっとミニー見ながら登場

タップダンス後、ジャケット整え鼻ピン

周回時投げチュー?

決めポ後鼻ピク

 

FB

4人正面→ミニデジ→ミキグyeah

4人でB正面→全体→正面(もっともっと!と煽って)グーフィー

 

ワンモア:All(M)アレンジ多め

ピアノソロ:星に願いを(Y氏)

 

明転前バチ振り登場

3カウント:顔左横バチ叩きカウント

ハイハットカップ

ドラム対決:①②③アレンジ

①テンプレ→最後タム連

②シンバルとドラムの複合技量

③アレンジ

群舞前Cお手振りしながら中央へ

群舞中、M氏キレキレ、途中ドヤ顔でバチ持ち

決めポ前、小さく手広げて後ろへ

決めポ:足上げ→正面縦ゲッダン

(足上げからゲッダンまで少し間がありました。)ゲッダン→会場悲鳴

セット戻ってミッキー→シンバル連打、M氏→千手観音(笑)  ←凄い久々に見た。

 

カテコ

ドゥワでなぜかY氏椅子から立ち上がる。笑

(そしてノリノリ)

ドゥワ前、ミキミニ→キス

 

最後、幕閉まる時Y氏覗き込む(笑)

 

まとめ

色々詰め込まれたラス回でした。

白のあの高さの足上げからゲッダンしたのには驚きました。

そしてサックスのリーゼントおじさんのブランニュードリーム。

ピアノソロの星に願いを。

小ネタではありますが、盛りだくさんのラス回でした。