D研特集リポート

日々のインレポやマニアックレポなど多彩なジャンルを詳しく解説リポート!

BBレポ(3/21)ラス回

どうも、管理人です。

 

祝日なのでパークへ遊びにきましたが、どこも激混み…。

ミトミやトレイルはXデー目前なので長蛇の列。

ビッグバンドビート(BBB)最終公演(18:45)は16:20にラインカットとなりました。

 

それではレポをご覧下さい。

 

2019年3月21日 BBBラス回  H.K.T

f:id:TDR_mickey1118:20190321195315j:image

シンガー:R.A.S.J

 

鼻ピク→指折り登場(エロすぎる…)

ターンが綺麗

正面→両手蝶ネクタイ持ち

H→指差し(2階席悲鳴)

A→お手振り、C→両手で覗き込んでからお手振り、B→お手振り

Sing→B最前、左膝付き指差し

2階席へ連続投げちゅー→ハート描く(悲鳴)

足上げ:正面頭越え(2階席悲鳴)

足上げ後の差し伸べ→指折り

決めポ後会場拍手!

 

Cheek

コックリ頷きながら登場

ダン引き連れてのダンス後、すぐ後ろ向く

周回時→見つめ合う

ガウン脱いだ後、ミニー→両手投げちゅー

ペアダンス前C-1付近に両手ガッツ

 

FB

4人並んで正面yeah

C→Aに指差しながらyeah

A→Cへ指差しながらyeah

 

グーフィー右、ミッキー左でアーチ作る

ミニー→デイジーの順で潜る

最後は正面yeah

〆:グーフィー→ミッキーに囁く、ミッキー納得。グーフィー会場煽る(会場拍手!)

〆→ミキグ同時に左側へ倒れる

ミッキー→グーフィーへ「何やってるの!違うじゃん!」的なやりとり

 

ワンモア:SW(J)

J→踊り有り。途中の「へーい!」もありました。

途中、C→投げちゅー、A→握手?

 

明転前バチ振り→音と同時にピョンと立つ

会場全体を見渡す

3カウント:バチ持ち左から溜めて投げチュー

(いつもよりギリギリまで溜めてた気がします)

ハイハットカップ◯(強め)

上手ダンタップ中、ミッキー→バチ差し→口パク足上げ

下手ダンも同様に口パク→足上げ

ドラム対決:全アレンジ

①スネア強め→ハイハット1発

②複合技量→最後ハイハット2発

③複合技量

④複雑技量→最後ハイハット1発?

(※③④は後で追記します)

対決後リズム狂う

しばらくアレンジみたいなドラムが続く…

 

群舞前

C→ジャンピング投げちゅー(2階席悲鳴)

群舞中

B正面→指差しと投げちゅー

ターン①B→指差し、ターン②H→指差し(2階席悲鳴)

決めポ前、正面両手投げちゅー→手を胸に当てて煽らずに「見ててね!決めるよ!」的な無言メッセージ。

決めポ:蹴り上げ→正面縦ゲッダン→指差し

(シアター内悲鳴)

セット戻って頭横までの左足上げ

最後はH氏スネア連打

閉幕前、ミッキー投げちゅー→バチ差し

 

カテコ

ミッキー登場、両手ニコちゃん

(「決めましたよ!」)みたいな感じ(笑)

ドゥワ小からの立ち上がりでミキミニちゅー

セット戻ってミッキー→ミニーのお顔持ち、正面→左→右と熱いキス

 

終始悲鳴が止まらないラス回でした。

2階席のラインカットが約2時間半前とだけあってシアター内の盛り上がりも最高潮でした。

黒で何度も口パク→足上げしていて、とにかくスターでした。

公演中の悲鳴や拍手が旧BBの最終公演のような盛り上がりでした。

 

長々と書きましたが、ご覧下さりありがとうございます。