D研特集リポート

日々のインレポやマニアックレポなど多彩なジャンルを詳しく解説リポート!

BBレポ(4/6)ラス回

どうも、管理人です。

本日のラス回レポになります。

今回は抽選トゥルッタなので2階自由席からの鑑賞でした。

 

2019年4月6日ラス回

f:id:TDR_mickey1118:20190406182239j:image

H.H.T    N.Kル.Kン.R

 

拳突き差し登場

ダン絡み後、正面右撫で上げ

G→指差し、I→指差し→投げちゅ

Sing→B正面指差し

足上げ:正面頭上まで

前屈無し

 

Cheek

※登場時、H氏ハイハシンバル強め

ミニー見つめながら登場

周回時は分からないです…

ペアダンス前、ミッキー片手差し伸べてミニー待ってる

ペアダンス終盤ミッキー→ミニーの鼻へ指差し

 

FB

※H氏ドヤ顔でシンバル

yeah

B最前→1階正面→2階yeah

2階→B最前→1階正面yeah

〆:ミッキー盛り上げて、グーフィー

 

ワンモア:All(N)

暗転中H氏→白いタオルで汗拭く

You指名、C→膝付き熱唱(握手無し)、A→立ち上がったまま握手無し

 

ミッキードラム強打(特にシンバル)

3カウント:バチ持ち左から溜めて投げちゅ

ハイハットカップ無し

上手、下手ダン登場時、ミッキーバチ差し無し

ドラム対決:②アレンジ

①テンプレに1音タムアレンジ

②シンバル→シンバル→スネアアレンジ

群舞前、手広げて中央へ

群舞前ダンへ指クイ

群舞中H→指差し

ターン1→B正面指差し、ターン2→B正面指差し

決めポ前、両手広げて後ろへ

決めポ:撫で上げ→投げちゅ→指差し

セット戻る時、階段でミッキーコケそうになる。

セット戻ってH、ミッキースネア連打

最後はH→スネア連打、ミッキーハイハシンバル連打で閉幕

 

カテコ

デジグ→謎のノリノリダンス(笑)

 

おまけ

約2年ぶりにワンモア前に汗拭くH氏を見れました。(白いタオルですね)

後はミッキーのドラムが強打でした。

そして群舞前の指クイ、群舞中の指差しと多くありました。

あ、そうだ、あとAllの時に2階席で叫んだやつ(笑)

 

今回も最後までお読み下さりありがとうございます。