D研特集リポート

日々のインレポやマニアックレポなど多彩なジャンルを詳しく解説リポート!

BBレポ(4/20)4ステ

どうも、管理人です。

 

本日はラス回ではなく、4ステまでの鑑賞でした。運良く4ステが当選したので1階席から鑑賞しました。

それでは、4ステのレポをどうぞ。

 

2019年4月20日4ステ   Y.K.T

男性シンガー:上手→Rド、下手→Cル

f:id:TDR_mickey1118:20190420193205j:image

幕開け

Y氏高速バチ回し、スネア強

 

斜め下差し伸べ→拳

ねっとりとした動き

C→指差し

Sing:B正面流し

足上げ:正面高々

前屈◯

 

Cheek

ミッキー顔傾げながら登場

周回時ミニーへ投げちゅー

ガウン脱いだ後ミニー→ミッキーへ片手投げちゅー

 

FB

Y→サイレント強め(終始ドヤ顔)

yeah

4人横一列→ミキミニ⇨A、デジグ⇨C→2階席

2階席→4人でAブロ→Cブロ

グーフィーとミッキー盛り上げて、グーフィー〆。ミッキーが後ろからグーフィーへ抱きつく。

 

ワンモア:バイブラ

Yレポ→汗拭く→イヤモニ確認→楽譜めくる→スタンバイOK→バチ回し(約7回)

 

Yのドラムが大きすぎる…

3カウント:顔左横、大きくバチ叩きカウント

ハイハットカップ

上手ダン→ゲッダン

ドラム対決:②技量

②:最後バチ叩き2音含む変則アレンジ

群舞前右から2個目のスピーカージャンプ→正面鼻ピン

決めポ前、正面向いてねっとり片手投げちゅー

決めポ:右撫で上げ→正面指差し

セット戻ってスネア連打

 

カテコ

ミッキー紹介時、Y→笑顔でバチ回し

ドゥワ前ミキミニちゅー

ドゥワ小→ミキデジちゅー

 

おまけ

3ステ終わりの入れ替えで男性シンガーがCルとRドに入れ替わりました。

私自身CルさんのAトレ聞くのが久々だったので最高でした。(時間が許せばラスも見たかった…)

4ステなのに自分はラス並みの満足でした。

決めポ前のねっとりとした投げちゅー…いや最高ですね。

そしてなんと言ってもYのドラム🥁ですよ!

一昨日から3連勤ですが、変わらずのキレキレ流石です。幕開けのバチ回しから始まり、強めのスネア…もうそれだけでお腹いっぱいですよ(笑)

3ステでは下手タップダンスの時にサイレント入れたり、テンプレ対決をドヤ顔で全力で叩くなどもうヤバイですよね。(語彙力ないのでヤバイで済まします。)

 

そんなこんなで3.4ステを楽しんだ半日でした。

今回も最後までお読み下さりありがとうございます。また次のレポでお会いしましょう!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村