D研特集リポート

日々のインレポやマニアックレポなど多彩なジャンルを詳しく解説リポート!

14〜17時限定販売!!流行りのタピオカがパークでも登場!ビッグサイズドリンクをレポート!

どうも、管理人です。

 

最近街中でよくタピオカというワードを耳にする管理人です。

タピオカ専門店などもオープンし、毎日長蛇の列ができているほど人気です。

 

そんなタピオカですが、今年はパークでも流行りにのってスペシャルドリンクとして登場しました。

今回は、《トゥモローランド・テラス》のスパークリングタピオカティーをレポートします!

f:id:TDR_mickey1118:20190821165303j:image

スパークリングタピオカティーなのでカップ底には紅茶ゼリーがあります。

f:id:TDR_mickey1118:20190822054240j:image

マンゴー&シトラスですが、炭酸はスプライトで割っているので飲みやすいドリンクです。

マンゴーの果肉入りソースが上にかけられているのでよく混ぜて飲むと最後までマンゴーが楽しめます。

f:id:TDR_mickey1118:20190822054258j:image

写真をご覧頂くとわかるように、このドリンク、サイズがビッグサイズです。

パークでは珍しいシンプルなプラスチック容器です。普段提供される紙コップのS.Mよりも大きく、500mlほどあるのではないかと思います。これだけ大きいので重さもなかなかでした。

 

☆総評

総合評価:★★★★☆
f:id:TDR_mickey1118:20190822054254j:image

トゥモローランド・テラス1店舗限定で提供されているスパークリングタピオカティー

マンゴーの果肉入りソースとスプライト、そして紅茶ゼリーとボリューム満点!!

よくかき混ぜて飲むとより美味しくなります。

今回ご紹介したこちらのタピオカドリンクは、14時〜17時の3時間限定で提供されるのでご注意を。

1杯¥600でこれだけのボリュームなので、タピオカ好きの方や、お腹いっぱいドリンクを飲みたい方などにはぴったりだと思います。

(私は少し多いくらいでした…)

ドリンクが残っている状態でアトラクションの乗車はできないので購入のタイミングが重要ですね。

 

今回はこの辺で。

また次のブログでお会いしましょう!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村