D研特集リポート

日々のインレポやマニアックレポなど多彩なジャンルを詳しく解説リポート!

BBレポ(9/7)ラス回YKT

どうも、管理人です。

久々にがっつりレポ書きたいと思います。

今回は通常のレポに加えて🥁Yレポをおまけとします。

 

2019年9月7日ラス回19:10

Cル.S.Kン.Rド   YKT

f:id:TDR_mickey1118:20190907180236j:image

 

斜め突き差し?

ねっとりターン

正面出てきて下から突き上げ☞B最前指差し

正面へ両手投げちゅ

Sing:B正面☞指差し

足上げ:斜め頭上まで

前屈△(しゃがむ素ぶりはあったけどちょこん程度でした)

暗転MC☞Rド

 

Aトレ:Cル

 

Cheek

左手カムカム登場

ダン引き連れて中央まで行った後正面鼻ピン

周回前両手で頭ポリポリ

周回時、ミッキー☞ミニーへ右手投げちゅ

ガウン脱いだ後ミニー☞ミッキーへ右手投げちゅ

ペアダンス前ミッキー☞ミニーへ投げちゅしてジャケバサ

ペアダンス終盤、ミッキーからミニーへ両手投げちゅ☞お返しのミニーから投げちゅ

最後の振り向きでお互い両手投げちゅ

決めポ後も正面ちゅしてミニー☞キュンポ

 

FB

ミッキー☞A最前へyeay

中盤でグーフィーステージ後方お立ち台で勢い良く足上げ

 yeay

4人並んで yeay☞ミニデジ☞ミキグ

ミキミニデジはA側へ、グーフィーはC側へ

反対にミキミニデジはC側へ、グーフィーはA側へ

最後は4人正面でグーフィーだけタイミング合わず…

〆☞グーフィー周りに指揮棒渡そうとするも拒否され自ら〆

 

ワンモア:bb

 call:Cル

 

3カウント:顔左横バチ叩きカウント

ハイハットカップ

ドラム対決:全アレンジ

(後ほど動画で上げます)

①スネアテンプレアレンジ

②シンバル2音☞スネア入れ込み複雑に

(🥁Yもギリギリで間に合う)

③シンバルアレンジ

④テンプレ多音

バチを右側にゆっくりと置いて群舞へ

決めポ:ターン☞振り向き片手投げちゅ

セット戻って🥁Yへバチ差し

 

ここからは🥁Yレポとなります。

2階席からの鑑賞だったので幕開けのドヤ顔バチ回しは確認できませんでした。

f:id:TDR_mickey1118:20190907215804j:image

譜面を滑らかにめくる

スネア強

白終わり前バチ回し☞ドヤ顔

 

Aトレ

前説で左側のイヤモニ直す

譜面をセット

最後右側ハイハ方面で〆

 

Jive

笑顔で楽しそうに🥁叩いてました。

 

Diga

急にドヤ顔に変わる

中盤ハイハット決めてドヤ顔

最後は右側で〆で4カウント(最後だけ小さめに)

 

FB

途中シンバル、クラッシュまとめ

左シンバル1音☞右シンバル2音☞クラッシュ

🥁Yグーフィーに全然振り向かないので絡みは無し

〆は笑顔で。

 

ワンモア

Cルとグーフィーの絡み途中

〜暗転中〜

🥁Yおしゃれに汗拭く☞金管が戻る時拍手4〜5回☞労いの👍ポーズ☞譜面セット☞少し待機☞左のイヤモニ抑えながらバチ回し4回

シンバル☞高速連打☞最後はドヤ顔

 

セット上昇中前傾姿勢で叩く

3カウント大きくバチ叩き

上手ダン途中、金管へ大きくバチ差し

ドラム対決:①アレンジで少しニヤッと笑顔に

③ギリギリで決めるが、前向く時間まで残らず④は楽しそうに叩いてました。

対決でスイッチ入ったのか、群舞前シンバル連打☞スネア高速連打(音大)

群舞中ドヤ顔、途中ハイハットの音が強すぎて響いてました。

(群舞も後ほど録音載せます)

決めポ前シンバルは22〜23回だと思います。

ミッキーがセット戻ってからバチ回し4回

今回はジワジワと荒始めました。

スネアを強めに叩き始め、長めのスネア高速連打☞🥁Y名物《千手観音》

カテコでは、バチ持ち右手お手振り☞バチ回し4回☞右投げちゅ

 

今回も長々と書いてしまいましたが、最後までお読み下さりありがとうございます。

今回はこの辺で。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村