TDRリポート

日々のインレポやマニアックレポなど多彩なジャンルを詳しく解説リポート!

【感想】初当選!最前列でのイツクリは圧巻!!

どうも、管理人です。

 

今年のクリスマスイベントも残り2日。

2012年から7年間公演された《カラー・オブ・クリスマス》が今年でフィナーレを迎えます。

 

さて、今回はタイトルにもある通り先日《イッツ・クリスマスタイム!》が今年初当選しました。最後の最後でやっと当選…と嬉しかったのですが、さらにサプライズが!!

なんと…当選番号がA-1だったのです。

f:id:TDR_mickey1118:20191223002704j:image

いやー驚きですよね。

当選ブロックがAなのでリドアイルですが、50番代まである番号の1番が当選するとは…思ってもいませんでした。

f:id:TDR_mickey1118:20191223013839j:image

入場開始時刻が14:15からだったので14:00頃入場口へ到着すると、すでに6人程のA-1当選ゲストが並んでいました。

入場開始後は立ち見の最前と座りの最前に分かれますが、見事に皆さん座りの最前列へと向かい、ドセン2列目を確保。

ドセンより少しズレた最前列にするか、思い切って2列目のドセンにするか迷いましたがドセン2列目にしました。

眺めはこんな感じで視界良好です。

f:id:TDR_mickey1118:20191223011448j:image

ショーの特徴として、シンガー🎤の生歌に合わせてクリスマスソングを歌い上げます。普段は立ち見で見ることが多いので座りだと演者との距離が近くて圧巻でした。

そして、さらに嬉しいことがもう一つ。

この日リドアイルにいたシンガーが以前BBBに出演していたお二方でした。もうテンション上がりますよね。シンガーはRトさんとMカさん。男性🎤Rトさんの歌声が好きで今だに過去の録音を聴いているくらい好きなシンガーです。少しマニアックになってしまいますが、ロングトーンAll良かったですよね。

女性🎤Mカさんは安定の力強い歌唱力が素敵です。とにかく歌が上手い!!これに限ります。

動画を載せたかったんですが、ここでは貼り付けできないみたいなので、私のTwitter『TDRkenta』にてアップしておりますので良ければご覧下さい。

 

リドアイルでは、ドナルド・デイジーグーフィー☞ミッキー・ミニー☞クラリス・チップ・デール☞スクルジーおじさん・ドナルド・デイジーの順でキャラクターがやってきます。

f:id:TDR_mickey1118:20191223012952j:image

座り2列目なのでキャラクターとの距離も近く圧巻でした。抽選が無ければ2.3時間の地蔵が必須な場所が、抽選のおかげでほぼ待ち時間無しで観れるのは抽選の醍醐味ですね。

 

シンガー、ダンサー、キャラクターと贅沢な25分間でした。ショーは来年も公演されるので、次はミキ広の1番目当たらないかなぁなんて考えながらこのブログを書いています(笑)

現実はそう甘くないと思いますが…笑

 

今回はいつもとは少し違う感想ブログとして書きましたがいかがでしたでしょうか。

シンガーの喜びと最前列の迫力が皆さまに伝われば嬉しいです。

 

クリスマスイベント終了まであと数日なので、溜まっているブログをアップしていきたいと思います。

今回はこの辺で。

また次回のブログでお会いしましょう!!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村