D研特集リポート

日々のインレポやマニアックレポなど多彩なジャンルを詳しく解説リポート!

ファンクラブ限定!オリジナルレジャーシートついに発売決定!

どうも、管理人です。

 

1ヶ月振りにブログ更新してから早3日経ちましたが、継続して更新中です。

(と、いうのも前半サボりすぎてクリスマスネタが消化しきれていないので…)

 

今回はクリスマスに関係なく、パークファンクラブ《ファンダフル・ディズニー》会員限定販売のレジャーシートについてレポートします。

f:id:TDR_mickey1118:20181214132856p:image

ファンダフル・ディズニーでは毎年何かしらのグッズがメンバー限定販売されますが今年はビッグバンドビートデザインのレジャーシートです。

 

BBB好きの私からしたら待ってました!くらいのグッズです。

このまま書き続けると趣旨が変わりそうなので…詳しい詳細をお伝えします。

 

☆販売期間

2019年1月7日(月)販売開始

(無くなり次第販売終了)

 

☆価格

¥650円

 

☆販売店

TDL

アドベンチャーランド・バザール

・ギャグファクトリー/ファイブ・アンド・ダイム

 

TDS

・イル・ポスティーノ・ステーショーナリー

・マーメイドトレジャー

 

☆購入対象者

ファンダフル・ディズニー」メンバーズカードを所持している会員ご本人様

購入時にメンバーズカードの提示があります。 

 

詳しい詳細はこんな感じとなっています。

昔は会員紙を収納するバインダーなどの特典配布があったりと豪華なファンクラブでしたが、近年はクイズラリーとカレンダーのみと規模が縮小されました。

最近だと、12月10日からファンダフル会員限定のリゾートラインフリーきっぷが販売されたりと限定グッズが続々と販売されています。

f:id:TDR_mickey1118:20181214134923j:image

今年のメンバーズカードデザインがビッグバンドビートに合わせて来年度は多くのBBBグッズが販売されることを期待しています。

 

最近はグッズの在庫数が少なく、初日で完売なんて事もあるので要チェックですね!

 

以上、ファンクラブ限定!ビッグバンドビート限定レジャーシートのレポートでした!