D研特集リポート

日々のインレポやマニアックレポなど多彩なジャンルを詳しく解説リポート!

BBレポ(1/12)ラス回

本日のレポです。

f:id:TDR_mickey1118:20190112193201j:image

 

2019年1月12日

☆ドラム:よーすけ

 

☆ベース:ヒデキ

 

☆ピアノ:つっちー

 

今日はBブロ一桁番号が当選しました。

f:id:TDR_mickey1118:20190112200759j:image

 

幕開け

Y氏ドヤ顔でバチ回し→最後ニコッと笑顔になる

 

迫り上がり→水平から下に振り下ろして登場

片手蝶ネクタイ持ち(右手)

しばらく正面眺めてからA→C指差し

Sing→B正面→指差し(ワイもろ指差し貰う)

足上げ:斜め高々

前屈有り

決めポ後正面でカモン×2

 

Cheek

カモン(×3)しながら登場

正面ダンス後鼻ピン

周回時指クイ?投げちゅー?

ミニー→グローブ引っかかりガウン脱ぎきれず決めポ少し遅れる

ペアダンス前ミッキー→グローブ直し、両手撫で上げ

最後ミニーがちゅーおねだり

 

4B

正面→ミニデジ→ミキグYeah

4人全員揃って仲良くYeah

〆:グーフィー→ミッキーに指揮棒渡す

ミッキー→じーっと見つめて泣く

グーフィー慌てて〆

〆後ミッキー胸抑えてほっとしてた

 

ワンモア:SW

明転前、Y氏バチ回し

爆音シンバル→静止→連打

 

Y氏最初強めにシンバル叩く

3カウント:左前バチ叩きカウント

ハイハット

ドラム対決:①〜③技量

①テンプレアレンジ(スネア強め)

②超絶技量(よくわかんないけど凄かった)

③超絶技量、最後ハイハット1音

④最後Y氏力強くシンバル

群舞前C→お手振り

決めポ前手広げてB正面→小さく投げちゅー

決めポ:足回し→投げちゅー

幕閉まる前Y氏荒れまくる(リアル千手観音)

 

カテコ

ミッキー登場前:セット後ろの女ダン3人に1人ずつ投げちゅー

最後セット戻ってミニーの顎を持ちながらチュー

幕閉まる時ミッキー投げちゅー

 

おまけ

Aトレ終盤、ペアシンガーで歌い上げるシーンが歌詞ならではの迫力でした(セリフを顔近づけて言う)

Aトレのダンサーさんに可愛い人がいた(笑)

 

やはりなんと言ってもY氏ですよね。

幕開けドヤ顔でバチ回して最後ニコッと笑顔になったり、ワンモア前にもバチ回したりとさすがですね。(語彙力無くて申し訳ない…)

ソロになる瞬間、本気のスイッチが入るよーすけさんが見れて感極まりました。

対決の最後力強く叩くシンバルも圧巻でした。

 

長々と書いてきて、最後上手くまとめられませんが本日はこの辺で。

 

最後までお読みくださりありがとうございます。

また次のブログでお会いしましょう!