D研特集リポート

日々のインレポやマニアックレポなど多彩なジャンルを詳しく解説リポート!

BBレポ(4/4)ラス回

どうも、管理人です。

f:id:TDR_mickey1118:20190404195702j:image

イースターイベント初日なので今日は朝からインしてました。

最後の〆はもちろんBBですよね。

今日も当選したので1階席からの鑑賞でした。

そして驚きなのが列番号がまた1桁なのでステージが近い…

f:id:TDR_mickey1118:20190404195708j:image

Cブロからの鑑賞でした。

そろそろ長くなってきたのでレポ書きますね。

 

2019年4月4日BBBラス回

Y.K.Y     R.Kル.Kナ.J(All)

 

幕開け

Yバチ回し→ドヤ顔

スネアがマイク通さずに聞こえてくる

 

少し斜め下→拳

ダン絡み後正面両手蝶ネクタイ持ち

C→指差し、B正面→投げちゅ

Sing→片手頭→指差し

足上げ:正面頭

前屈◯

 

Cheek

シンプルに当時

周回時片手投げちゅ

ミニーガウン脱ぐ時手が引っかかるが無事間に合う

ペアダンス前ミッキー、身だしなみ整える

最後ミッキー→ミニーへ投げちゅを交互に

 

FB

グーフィー頭上までの足上げ

yeah

ミッキー→ミニー→デイジーソロyeah

次は反対にデイジー→ミニー→ミッキーソロyeah

〆:グーフィーが盛り上げ→〆

 

ワンモア紹介時グーフィー帰ろうとする笑

ワンモア:All(Jミー)

Y氏紹介中、汗拭く→イヤモニ確認、楽譜めくる→暗転中なのにドヤ顔でバチ回し

Jミー、Cyou→投げちゅ、Ayou→握手

 

3カウント:顔右下バチ叩きカウント

ハイハットカップ無し

上手ダン→側宙

対決:②バチ置いてサイレント投げちゅー

②C→A→Bへ投げちゅ

(Y氏もバチ置いて立ち上がりサイレント投げちゅ→最後は手を後ろに添えてねっとり)←ワイ大興奮(笑)

金管に何か言われて、Y→金管へ2回投げちゅ

③ギリギリまでY氏投げちゅしてたので急いでバチ持ってなんとか間に合う

④最後シンバルY→強め

群舞前→スピーカージャンプ?(微妙)

群舞中B正面→指差し

群舞中のミッキーのカウントがなんかいつもと違って独特でした。(マニアックすぎる)

決めポ前、手広げて→正面から指折りっぽいやつ

決めポ:足回し→投げちゅ→指差し

最後Y→千手観音

 

カテコ

ミッキー紹介時、Y→笑顔でバチ回し

ドゥワでミキミニちゅー

 

KナさんのNight And Day歌声が美しい…

公演前にY氏だと知って大興奮でした(笑)

前方ブロックだったこともあり、推しのスネアが直で聞くことができ、満足です。

ミッキーのバチ差し、そしてYの投げちゅと盛り沢山の回でした。

ニューフェイスも徐々に慣れてきたのか、そこまで違和感が無くなってきた気がします…

(欲を言えば前の方が良いですけどね…笑)

BBBはどうも涙腺が弱くて気付いたら泣いてました(笑)

 

最後まで長々とお読み下さりありがとうございます。

また次回のBBレポでお会いしましょう!