D研特集リポート

日々のインレポやマニアックレポなど多彩なジャンルを詳しく解説リポート!

BBレポ(6/24)ラス回YKT

どうも、管理人です。

 

今日は17時過ぎに海へインパークして、そのままラス回の抽選へ。

なんと当選!!

ということで3日ぶりに1階席での鑑賞です。

 

それではラス回レポをどうぞ!

2019年6月24日ラス回   YKT

f:id:TDR_mickey1118:20190624180112j:image

Jミ.M(bb).Kル.Rド

 

幕開け

🥁Y☞約6回転のドヤ顔バチ回し

 

指折り登場

振り向いて軽く一礼?

ダン絡み後右手だけで片手蝶ネクタイ持ち

C→A☞片手投げちゅ、正面☞両手投げちゅ

Sing:B正面☞下から掬い上げ

足上げ:正面高々(軽く上げた感じですね)

前屈○

 

Cheek

ミニーじーっと見ながら登場

周回時ミニーの顔の前で指クルクルカウント

ガウン脱いだ後ミニー☞ミッキーへ片手投げちゅ

ペアダンス前ミッキー☞グローブ整える

ペアダンス終盤ミニー☞ミッキーへ両手投げちゅ

 

FB

yeah

4人で正面☞ミニデジ☞ミキグ

4人で2階席☞ABC最前列へ☞正面yeah

〆:グーフィーがミッキーにささやく☞ミッキーシアターへ握手煽る→〆でミッキー右、グーフィー左へ

 

ワンモア:bb(M)

(バンド紹介Rド)

🥁Y→金管戻るまで暗転中👍ポーズ☞汗拭く(寝癖?が気になるのかハンカチで直してました)→楽譜めくる→バチ回し(6回転)→溜めてシンバル→静止→連打

 

ワンモア☞黒への暗転切り替えで🥁Yニヤッとしてから黒叩き始める

 

🥁Y前半途中イヤモニ2回直しながら叩く

カウント:バチ持ち左から投げちゅ

ハイハットカップ

(🥁Y叩いてない…?)

上手ダン途中🥁Y金管と遊ぶ

ドラム対決:②超絶技量

群舞前ミッキーC☞ジャンプゲッツー

群舞直前🥁Yシンバル連打→スネア連打

🥁Y決めポ前シンバル連打(たぶん21回)

決めポ:両手で大きく♡☞客席へ転がす

セット戻ってミッキー☞🥁Yへバチ差し

(🥁Y☞クルッと2回転バチ回し)

🥁Y☞まずは小さくスネア連打から入って、今日はタム高速連打☞千手観音

 

カテコ

🥁Y☞客席へ大きく手振って☞バチ回し☞目瞑ってから投げちゅ

 

おまけ

今日のおまけはFBでのグーフィーと🥁Yの面白いやりとりを書きたいと思います。

FB前半で🥁Yチラチラとグーフィー見てるが全く気付いてもらえず…☞中盤でグーフィーが絡みに行くが🥁Y気付かず…☞終盤でお互い気が付き絡んだ結果、🥁Yクラッシュのタイミング逃す。

今回はもう一つおまけを書きますね。

対決②の高速技量で🥁Y楽しそうに待ってましたばかりに楽しそうに叩き、最後はドヤ顔で〆。(金管ツッコミどころなく諦める)

 

今日のレポはざっとこんな感じです。

f:id:TDR_mickey1118:20190624203904j:image

当選ブロックがCの隅だったので🥁との距離がありましたが、ミッキーとの対角線上にみる🥁Yはまた一味違った格好良さがありますね。

楽譜めくるのには最高に適した角度だなと実感しました。

 

今回はこの辺で。

また次回のブログでお会いしましょう!!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村