D研特集リポート

日々のインレポやマニアックレポなど多彩なジャンルを詳しく解説リポート!

【購入品】豪華なクッキー缶!ワンマン購入品をご紹介!!

どうも、管理人です。

 

2019年12月13日に《ワンマンズ・ドリームⅡ-ザ・マジック・リブズ・オン》が15年の歴史に幕を下ろします。

f:id:TDR_mickey1118:20190915144849j:image

それに伴い、9月13日より第2弾の実写グッズが発売されました。

今回はイマジニンググッズ(実写)うちわなどが販売され、いつくか購入してきたのでご紹介します。

 

☆きんちゃく(¥900)

f:id:TDR_mickey1118:20190915144735j:image

豪華な実写デザインのきんちゃく。
f:id:TDR_mickey1118:20190915144754j:image

ショーのフィナーレを飾るシャイニングの衣装を着たミッキーとミニー、そしてドナルドとデイジーが実写で印刷されています。
f:id:TDR_mickey1118:20190915144812j:image

実写デザインがプリントされているので普段のきんちゃくよりも肌触りがよく高級感です。

その分プラス¥100ですが…そこはご愛嬌という事で(笑)

 

☆写真(¥500)
f:id:TDR_mickey1118:20190915145400j:image

イマジニンググッズなので白黒からコスチェンジ後のカラフルコスチュームのミッキーとミニーが2Lサイズの写真になりました。
f:id:TDR_mickey1118:20190915145356j:image

このアングルは普段撮影できないのでマニア必見ですね!!

 

☆写真(¥500)
f:id:TDR_mickey1118:20190915144728j:image

こちらは白黒コスチュームのミッキーとミニー。サイズは先程と同じく2Lサイズとなります。
f:id:TDR_mickey1118:20190915144738j:image

白黒コスチュームはワンマンならではの物語の始まりなので必見です!

 

☆クッキー(¥1,300)
f:id:TDR_mickey1118:20190915144802j:image

イマジニンググッズがお菓子の缶になりました。
f:id:TDR_mickey1118:20190915144731j:image

側面にはショーのシーンが実写の写真となっています。
f:id:TDR_mickey1118:20190915144748j:image

ピーターパンや海賊、プリンセスシーンも!
f:id:TDR_mickey1118:20190915144816j:image

クッキー缶の中は包み紙に包まれて高級感。
f:id:TDR_mickey1118:20190915144751j:image

開けて驚きましたが、クッキー個包装にもワンマンのシーンがプリントされています。
f:id:TDR_mickey1118:20190915144809j:image

ミッキーシェイプのクッキーが16枚入っています。パッケージはいくつか同一の物が被っていました。
f:id:TDR_mickey1118:20190915144758j:image

各パッケージがそれぞれのシーンとなっているのでファンにとっては捨て難いパッケージですね。
f:id:TDR_mickey1118:20190915144805j:image

白黒やノーマルコスチューム、そしてシャイニングとショーのコスチュームに加え、イマジニングだからこそ撮影できる限定ショットとなっています。
f:id:TDR_mickey1118:20190915144744j:image

なかなか捨て難いので私は綺麗に開けて、名刺サイズのラミネート加工をして保存しようかな…なんて編集しながら考えております。

 

今回第2弾で購入したものは以上となります。

キャンペーンの応募が¥3,000以上から応募可能となるので、参加する際は¥3,000以上のワンマングッズの購入が必須となります。

(ここまで沢山の実写グッズだと¥3,000なんてすぐ超えてしまいますね(笑))

ワンマンズ・ドリームⅡ-ザ・マジック・リブズ・オン終了まであと2回キャンペーン応募期間があるのでこの後も出費が多くなること間違いなしですね。

 

今回はこの辺で。

また次のブログでお会いしましょう。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村