D研特集リポート

日々のインレポやマニアックレポなど多彩なジャンルを詳しく解説リポート!

BBレポ(3/2)ラス回

どうも、管理人です。

 

本日のレポです。

f:id:TDR_mickey1118:20190302201053j:image

☆ドラム:まこと

 

☆ベース:ケイ

 

☆ピアノ:よっしー

 

シンガー:N.K.S.M(SW)

 

ギリギリで鼻ピク→拳?大きく振り切り

1階席見渡して両手でお手振り

G→I:お手振り

ドゥワ→片手蝶ネクタイ持ち

Sing→B正面指差し(結構上だったのでEも含むかも)

足上げ:横頭まで

決めポ後鼻ピク

 

Cheek

ミニー覗き込みながら手振って登場

周回時投げちゅー

ガウン脱いだ後ミニーから両手で作ったハート貰う→ミッキー、ズッキュン!的な感じになる

そのままCブロにハート作って自慢(笑)

決めポ後正面キス

 

FB

ミッキー→Cジャン登場(高めのやつ)

ミッキー→ミニー→デイジーの順でソロyeah

(投げちゅー3連続)

グーフィーの番で前出てくるもミッキーにどかされてミッキー→溜めて投げちゅー、ミニー→デイジーも続く。

グーフィー客席へ拍手煽る→密かにミッキー、グーフィーの後ろは

〆→ミキグ同時に左へ。ミッキー被ってるよてグーフィーにおこ。

 

ワンモア:SW(M)

 

明転前バチ振り

ドラムが強い!!(特にスネア)

ハイハットカップ

ドラム対決:①③アレンジ、②超絶技量

①基本はテンプレ

(最後タム連)

②言葉に出来ないくらいの技量

③アレンジ

群舞前:グローブ整えながらC→走りながらお手振り

群舞→M氏のドラムがキレキレでやばい

決めポ前→ミッキー正面指差し

「見てろよ〜お前ら!」「ニューフェイスになる前に目に焼き付けとけ!(笑)」みたいな感じで煽る

決めポ:足上げ→縦ゲッダン

(客席悲鳴)←お決まりパターンのやつ

 

カテコ

ドゥワ大→ミキミニハグしてキス

最後セット戻ってミッキー→ミニー連続キス