D研特集リポート

日々のインレポやマニアックレポなど多彩なジャンルを詳しく解説リポート!

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【絶品パフェ】マロンとストロベリーのパフェと季節のカクテルで優雅なひとときを。

どうも、管理人です。 パーク内で唯一バーカウンタータイプでお酒が楽しめる場所《テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ》 当サイトでも何度かご紹介していますが、カクテルの他に季節ごとに変化するパフェが提供されています。今回は秋限定のマロンとストロベ…

【スーベニアメダル】レッツ・パーティグラのメダル全5種をレポート!

どうも、管理人です。 10月18日から東京ディズニーランドで行われているショー《レッツ・パーティグラ》のピンバッジが新発売されました。 それと同時に、一枚100円で作成できるスーベニアメダルにもパーティグラデザインのものが新たに登場! 今回は、限定…

【豪華】リブランド記念!牛しゃぶ牛すき食べ放題&松茸と秋の味覚フェア!浜風の食べ放題を食レポ!

どうも、管理人です。 先日10月1日よりホテル名称が《東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート》へと変わった旧サンルートプラザ東京。 サンルートプラザ東京 1986年7月に東京ディズニーリゾートのオフィシャルホテル第1号としてオープンしましたが、先日ホテ…

激ウマ柔らかチキン!グランマサラキッチンのスペシャルセットを食レポ!

どうも、管理人です。 台風19号から一夜が経ちましたが、いかがお過ごしでしょうか。河川の氾濫などで被害が大きい箇所もあり復旧までしばらく時間が掛かりそうですね…。 私も朝から窓に貼った養生テープを剥がし、枯葉の掃き掃除を行いました。自宅は被害が…

台風上陸!前日から台風対策で慌しいパーク内をレポート!

どうも、管理人です。 台風19号が日本列島を上陸しています。 ディズニーリゾートは本日(12日)は両パーク共に休園。明日(13日)は14時頃の開園を目指すとの発表がありました。 先月上陸した15号でもパーク周辺施設は倒木などの影響が酷く、現在も爪痕が残って…