D研特集リポート

日々のインレポやマニアックレポなど多彩なジャンルを詳しく解説リポート!

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【総評】両パークのハロウィン2022を振り返り

どうも、管理人です。 早いもので先月9月からスタートしたハロウィンイベントも本日で最終日。 今年は通過ではありますが、例年のフロート一台ではなく、複数のフロートでパレードが公演されたりと少しずつコロナ前のパークへと戻ってきたのを感じた方も多く…

【予約激戦】ハイピリオン・ラウンジのハロウィン限定ケーキセットを実食レポ!

どうも、管理人です。 つい先日までは暑くて半袖で過ごしていたのに、先週くらいから急に冷え込むようになり慌てて衣替えをしました。 涼しい季節から寒い冬へと今年も突入ですね。 冬といえばディズニークリスマスがいよいよ来月からスタート! 今年は3年ぶ…

【全紹介】いよいよスタート!ビリーヴ関連メニューをまとめてご紹介!!

どうも、管理人です。 皆さんは東京ディズニーリゾートへ訪れる際にどのような目的を持ってインパークしていますでしょうか。 お目当てのアトラクションや、レストラン、限定グッズなど、多彩なジャンルと魅力が詰まっているのがディズニーのテーマパークの…

ベリーベリー!ランドのハロウィン限定スパークリングドリンクを実食レポ!

どうも、管理人です。 今年もいよいよ10日ほどでハロウィンがやってきます ハロウィンが来るとパークのハロウィンイベントは最終日なので嬉しいような悲しいような、少し複雑な気持ちになりますね。 今年は3年ぶりに本格的にイベントが開催されたので、久し…

混ぜると変化!ランドのハロウィン限定スパークリングドリンクを実食レポ!

どうも、管理人です。 10月も後半になり17時を過ぎると日没が早くなってきているのを日々実感しております。 今年のハロウィンイベントも残り10日ほどで終了となりますね。 これからインパークする方もいれば、最後に見納めや食べ納めをしにパークへ行かれる…

ハロウィン限定!メイプルパンプキンチュロスを実食レポ!

どうも、管理人です。 ディズニーパーク内にはイベント限定フードを初め、ワンコインで手軽に楽しめるような様々なフードが販売されています。 その中で定番フードなのがチュロス。 現在両パークで通年を通して販売されているのが定番のシナモンチュロスです…

まぜると色が変化!ディズニーシー限定のスパークリングドリンクを実食レポ!

どうも、管理人です。 いよいよ今月31日はハロウィン スーパーのお菓子コーナーにハロウィンのパッケージ商品が並ぶようになり、ハロウィンの雰囲気を日々感じるようになりましたね。 さて、今回食レポするのは東京ディズニーシー限定のスパークリングドリン…

【豪華絢爛】ふわトロビーフ!グランマ・サラのキッチンのハロウィンスペシャルセットを食レポ!

どうも、管理人です。 皆さまいかがお過ごしでしょうか。 気温も低くなり、徐々に夏の終わりを肌でも感じる季節になりましたね。 先月からスタートしたディズニーハロウィンも10月となり、折り返し地点へと差し掛かっているので、溜まっている食レポをイベン…

【驚き】突如パレルに凸が出現!パレード全キャンセルに返金クレーマー出現?!

どうも、管理人です。 日々何かと様々な出来事が起こる東京ディズニーリゾート。 新グッズや新メニュー、イベントなどの発表で常に賑わっていますが、今日は一味違うニュースが飛び込んできました。 それは…地面の不具合(パレードルート)でパレード中止です…