D研特集リポート

日々のインレポやマニアックレポなど多彩なジャンルを詳しく解説リポート!

【装飾】ドナルドのクワッキー・ダックシティ!プラザのバナー全6種類レポート!

どうも、管理人です。

#ディズニー - ブログ村ハッシュタグ
#ディズニー

 

東京ディズニーランドでは4月9日〜6月30日までディズニー・パルパルーザ第二弾《ドナルドのクワッキー・ダックシティ》を開催!

 

パーク内はドナルドが夢に描いた理想の街“ダックシティ″様変わり。いたるところにユニークな装飾が施されてユニークな世界が広がります。

 

プラザのパレードルートには様々な表情が描かれた6種類のバナーが登場。全種類詳しくレポート!

 

ぜひ最後までご覧ください!

f:id:TDR_mickey1118:20240407071614p:image

 

イベントのイメージビジュアルにもあった映画スターやシェフ、筋骨たくましいドナルドが描かれています。

 

アーティストドナルド

f:id:TDR_mickey1118:20240407072027j:image

パレットとベレー帽を被ったアーティスト風なドナルド

 

ミュージシャンドナルド

f:id:TDR_mickey1118:20240407071953j:image

ラテンなコスチュームにマイクを持ったミュージシャンドナルド

 

シェフドナルド

f:id:TDR_mickey1118:20240407072014j:image

シェフコスチュームを着たドナルド。なにやら生地を混ぜているみたいですね。

 

ムービースタードナルド

f:id:TDR_mickey1118:20240407072001j:image

黒のタキシードにハットを被ってムービースターなドナルド。まるでフィルハーマジックに登場するミッキーみたいですね。

 

ダンサードナルド

f:id:TDR_mickey1118:20240407072018j:image

腕を高く上げて決めポーズをするダンサードナルド

 

マッチョドナルド

f:id:TDR_mickey1118:20240407072010j:image

ムキムキに鍛え上げられたたくましいドナルド


f:id:TDR_mickey1118:20240407071956j:image

各バナー上部には《ドナルドのクワッキー・シティ》のイベントロゴがデザイン!


f:id:TDR_mickey1118:20240407072022j:image

プラザ正面には立体的なイラストで描かれたフラッグのようなバナーが登場

 

全6種類のバナーいかがでしたでしょうか。

プラザを彩るカラフルで様々なドナルドの表情を楽しめるバナーですね。

皆さんのお気に入りのドナルドは見つかりましたでしょうか。

 

個人的にはシェフドナルドが一番推しでした。

バナー全体がコミック風にアレンジされているのもいいですね。

 

プラザのバナー以外にもドナルドのダックシティのユニークな装飾はまだまだあるので詳しくは別記事でレポートします。

良ければ別記事もご覧ください。

 

今回はこの辺で。

最後までご覧いただきありがとうございます!

 

今後も当サイトではディズニーパークに関する様々な情報を更新していくので、読者登録よろしくお願いします!!

TDRリポート - にほんブログ村

 

また次のブログでお会いしましょう。