D研特集リポート

日々のインレポやマニアックレポなど多彩なジャンルを詳しく解説リポート!

爽やかマスカットゼリー!今年はうさたまドリンクが登場!

どうも、管理人です。

 

いよいよ明日から待ちに待ったイースターイベントが始まります。

一足早く本日からスニークがパーク内では行われています。

 

イースター1発目の食レポはスパークリングドリンクです。

f:id:TDR_mickey1118:20190403100141j:image

 

最近では各イベント毎に何かしらのスペシャルドリンクが登場していますが、今回はアップルシロップ&マスカットゼリーのスパークリングドリンク。

f:id:TDR_mickey1118:20190403100351j:image

カップの底に沈んでいるのがマスカットゼリーです。ほのかに感じるアップルシロップと食感あるマスカットゼリーがとても相性良いです。

ゼリーと割っている炭酸はおそらくスプライトかと思います。(確証がないので間違っていたらすみません…)
f:id:TDR_mickey1118:20190403100359j:image

スパークリングドリンクのカップイースターデザイン。TDLのうさたまとTDSのうさピヨが前後に描かれたリバーシブルタイプのカップです。
f:id:TDR_mickey1118:20190403100354j:image

スパークリングドリンクにプラス¥400でうさたまのコースターを付けられます。

1会計で3個までの購入が可能。

 

☆総評

総合評価:★★★★★

f:id:TDR_mickey1118:20190403100141j:image

爽やかマスカットゼリーと炭酸が絶妙なスパークリングドリンク。

炭酸が気持ち強めのドリンクでした。底にマスカットゼリーが沈んでいるので混ぜると最後までゼリーと炭酸を楽しめますが、混ぜずにそのまま飲んでいくと最後はほのかに感じるアップルシロップが楽しめます。

カップイースターデザインなので持ち帰りたくなりますね。(私は持って帰りました…)

TDLでは1種類、TDSでは2種類のスペシャルドリンクが販売されているので、またご紹介したいと思います。

スパークリングドリンク(アップルシロップ&マスカットゼリー)はドリンク単品で¥380となります。

 

ちょっとした小休憩に歩きながら飲める手頃なスパークリングドリンクおすすめです!

 

以上、イースタースパークリングドリンクのレポートでした!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村