D研特集リポート

日々のインレポやマニアックレポなど多彩なジャンルを詳しく解説リポート!

BBレポ始めます!!本日のレポ12/12ラス回

どうも、管理人です。

 

読者の方からリクエストを頂きましたので新たにBBレポブログを不定期ではありますが更新していくことにしました。

 

お馴染みだとは思いますがBBとは

ディズニーシーのアメリカンウォーターフロントで公演が行われている《ビッグバンドビート》です。

f:id:TDR_mickey1118:20181212230357j:image

2018年12月12日ラス回レポ

☆ドラム:ヒデ

☆ベース:ケイ

☆ピアノ:よしき

 

白タキ

鼻ピク→拳大きく握って登場

A→C:指差し、B正面両手投げちゅー

Sing:B正面膝付き指差し

足上げ:正面頭超え

前屈◯

 

Cheek

カモンしながらミッキー登場

周回時ミニーに指先くるっとしてソフトな投げちゅー

ガウン脱いだ後ミニーからお返しのちゅー

 

Four Brothers

とにかくグーフィーが面白い

ミッキー大の字ジャンプで登場

4人で仲良くトナカイポーズでyeah!

〆はグーフィーがミッキーに指揮棒渡そうとする→ミッキー逃げる→グーフィー追いかける(まるでカリブの海賊のあのシーンの様な光景)最後はグーフィーが〆

 

ワンモア:SW

 

元気よく登場

(シンバル強めで響く)

3カウント:左前バチ叩きカウント

ハイハット

下手ダン途中バチ回し

ドラム対決:②タム、スネア、シンバル一つずつ叩く超絶技量、③スネア2音連打叩き

対決後、低めの足上げ

グローブ整え群舞前C→ジャンピングカモン

群舞中I→指差し

決めポ前見てろよ〜と会場全体グルっと指差し

決めポ:右撫で上げ→正面縦ゲッダン→左指差し(会場悲鳴)

 

カテコ

ドゥワ小の後ちゅー

セット戻ってからミッキー→ミニーへ

最後ミニー→ミッキーへお返しのちゅー

 

右撫で上げは珍しかったですね。

こんな感じで今後も定期的に更新していきます。