D研特集リポート

日々のインレポやマニアックレポなど多彩なジャンルを詳しく解説リポート!

BBレポ(8/25)ラス回MMY

どうも、管理人です。

本日のラス回レポになります。

 

2019年8月25日BBBラス回18:50

f:id:TDR_mickey1118:20190825225030j:image

MMY   Jン(All).Kナ.S.Jミ

 

大きく拳

正面出てきて蝶ネクタイ持ち

B最前列(B-1-8)へカモン☞口パク

A☞C→指差し、正面へ両手投げちゅ

Sing:B正面へ右膝付き指差し

足上げ:正面頭超え

前屈◯

 

Jive

最後グーフィー縦ゲッダン

 

Cheek

カモンしながら登場

周回時手クルッと回してミニーの鼻ツン

ガウン脱いだ後ミニー☞ミッキーへ右投げちゅ

ペアダンス前ミッキー☞服装整え最後に蝶ネクタイ

 

FB

yeay

4人一列☞ミニデジ☞ミキグ

4人で2階席☞1階(ミキミニ→A.B、グデジ→B.C)→最後は全体へ

グーフィー客席へ拍手煽り〆

 

ワンモア:All(Jン)

とにかく癖のあるAllでした。

御決まりとなった歌い出し前のダンスから始まり、独自の世界観が広がりすぎて腹抱えて笑いそうになりました。

黒登場時の暗転でハイテンションにジャンプしながらテイル払いしてハケるのは笑いました。

 

3カウント:顔左真横バチ叩きカウント

(左固定して右でバチ叩きカウント)

力強くハイハットカップ

対決:①②③技量

①右スペル→最後1打左

②スネア3打→サイレント投げちゅ

③タム・スネア2連→最後タム

対決後🥁M振り向きバチ差し→口パク

群舞前C☞ジャンプしながら両手で下から煽りモニタースピーカージャンプ

🥁M群舞スタートシンバル大でエロい群舞

群舞中I指差し→再度指差し

決めポ前C☞A差し伸べ流し

決めポ:左手後頭部抑え右手でC☞A指差し流し☞正面縦ゲッダン☞右指差し

セット戻って🥁Mへ振り向き☞🥁Mバチ回ししてスタンバイ

 

カテコ

🥁M☞ドヤ顔バチ回し6連

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村