D研特集リポート

日々のインレポやマニアックレポなど多彩なジャンルを詳しく解説リポート!

カマンベールチーズとハニーマスタードチキンサンド!クリスマスのデリサンドをレポート!

どうも、管理人です。

 

あと4日でクリスマス🎄と思うのが世間的ですが、パークのクリスマスはあと4日で終了。

ハロウィンとクリスマスは他よりも体感が長く感じますね。

 

クリスマスイベント終了ということで数日は限定メニューの食レポが続いています。

今回はニューヨーク・デリのスペシャルセット。

f:id:TDR_mickey1118:20181221145942j:image

自分の中では通称『デリサンド』と名付けています。

ニューヨークデリはお手軽価格のルーベンホットサンドやホットワインなどがあるのでイベント以外でも通うことが多いお店です。

 

今回のスペシャルセットは

・カマンベールチーズとハニーマスタードチキンのサンド

・フレンチフライポテト

・ソフトドリンク

となっています。

セットで¥1,230、プラス¥340でソフトドリンクを生ビールに、プラス¥400でホットワインへ変更可能です。

 

それでは、詳しく見ていきます。

 

☆カマンベールチーズとハニーマスタードチキンのサンド

f:id:TDR_mickey1118:20181221150917j:image

カマンベールチーズが丸ごと入っているのが斬新というか特徴的ですね。

ハニーマスタードチキンなのでほのかに甘い味ですがカマンベールチーズと合わさることでお互いが良い感じになります。

f:id:TDR_mickey1118:20181221150926j:image

それぞれを単体で食べるとカマンベールチーズが圧倒的に強いですが一緒に食べると美味しいです。
f:id:TDR_mickey1118:20181221150922j:image

包み紙にはイッツ・クリスマスタイムのミッキーとミニーが描かれています。

包み紙だけ持って帰りたいですが、提供時にサンドが絡まってるので厳しいですね…。

(別々に提供してくれると助かるんですが…)

 

☆フレンチフライポテト

f:id:TDR_mickey1118:20181221151910j:image

 

☆ソフトドリンク
f:id:TDR_mickey1118:20181221151904j:image

 

☆総評

総合評価:★★★☆☆

f:id:TDR_mickey1118:20181221152115j:image

カマンベールチーズとハニーマスタードとどちらも特徴的なサンドですが、好みが分かれるのではないかと思ったので★3つにしました。と、いうのもカマンベールやチーズが苦手な方であればあまりオススメできないです…

カマンベールチーズが丸ごと入っているのでボリュームはありました。

管理人個人的な感想としてはスペシャルセットとレギュラーメニューのルーベンホットサンドのどちらかであればルーベンホットサンドを選ぶと思います…。

 

以上、ニューヨーク・デリのカマンベールチーズとハニーマスタードチキンのサンドのレポートでした!

また次のブログでお会いしましょう!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村