D研特集リポート

日々のインレポやマニアックレポなど多彩なジャンルを詳しく解説リポート!

激ウマハッシュドビーフ!ハングリーベアレストランをレポート!

どうも、管理人です。

 

いよいよクリスマス目前!

3連休の方もいることでしょう。

私は仕事です…。

このブログを再開してから早10日ほど経ちましたが、毎日更新を継続しています。

 

さて、今回レポートするのはハングリーベア・レストランのクリスマススペシャルセット。

ハンバーグ&エッグのハッシュドビーフです。

f:id:TDR_mickey1118:20181222075351j:image

すでに美味しそうな香りがしますね。
f:id:TDR_mickey1118:20181222075347j:image

ハッシュドビーフとエッグがメイン。

ハンバーグが付いているのでさらにボリューム満点です。
f:id:TDR_mickey1118:20181222075327j:image

ハッシュドビーフが激ウマでご飯が進みます。

エッグは半熟のスクランブルエッグのような感じなのでハッシュドビーフと絡めるとマイルドな味わいへと変化します。

カリフラワーやブロッコリーなどは温野菜なので箸休めに丁度良いですね。
f:id:TDR_mickey1118:20181222075335j:image

ご飯とエッグ、ハッシュドビーフとエッグとスクランブルエッグを追加するだけで味の変化が楽しめます。
f:id:TDR_mickey1118:20181222075342j:image

提供時にりんご漬けの福神漬けが貰えます。

 

☆総評

総合評価:★★★★★

f:id:TDR_mickey1118:20181222080716j:image 

激ウマのハンバーグ&エッグのハッシュドビーフ。今回はラージサイズのみの提供となるので普段よりもボリュームが多いです。

エッグやハンバーグがトッピングされているので分けてシェアするのもありかもしれませんね。私も人並みに食べますが、お腹いっぱいになりました。ラージサイズで¥1,280、ドリンクは別オーダーとなります。

クリスマスイベント期間、25日までの販売となります。

 

以上、ハングリーベア・レストランのハンバーグ&エッグのハッシュドビーフのレポートでした!

また次のブログでお会いしましょう!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村