TDRリポート

日々のインレポやマニアックレポなど多彩なジャンルを詳しく解説リポート!

あの裏メニューが値段据え置きで小皿での提供!過去の写真と比較してみます!

どうも、管理人です。

 

皆さん、パーク内でゆっくりお酒を楽しむとしたらどこにしますか。

 

私はテディ・ルーズヴェルト・ラウンジです。

先日、いちごの季節のパフェをレポートしましたが、今回は裏メニューについてのご紹介です。

 

一部のレストランでは、通常のメニューの他に裏メニューが用意されています。

テディ・ルーズヴェルト・ラウンジでの裏メニューは《フライドポテト》です。(¥540)

f:id:TDR_mickey1118:20190111085716j:image

シンプルですが、ホクホクのポテトが美味しいんですよね。

行くたびに注文しています。

 

美味しいフライドポテトですが、今月7日から提供のお皿が小皿に変更されました。

値段据え置きの量減少ってやつです。

2つの写真をご覧ください。

f:id:TDR_mickey1118:20190111090800j:image
f:id:TDR_mickey1118:20190111090756j:image

1枚目が去年の8月、2枚目が今月5日に撮影したものです。

 

少しボリュームが減っていますよね…。

一昔前はこの大皿いっぱいに盛られていたフライドポテトですが、年々少なくなっていきました。

この量であればわざわざ大皿ではなく、小皿でも十分対応できる量ですね。

 

テディ・ルーズヴェルト・ラウンジは他のレストランよりも値段設定が高めなのでフライドポテトが¥540とお手頃じゃんと思う方も中にはいるかもしれません。

 

私、個人的には量が少なくなっても美味しいので注文していまいますが…

 

テディ・ルーズヴェルト・ラウンジはお酒を楽しむ他に、季節のパフェや軽い軽食も楽しめます。店内の重厚感ある雰囲気が良いですよ。

 

では、また次のブログでお会いしましょう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村